Pesquisa

terça-feira, 1 de fevereiro de 2011

Passado

イタチうちは一族が生まれ、彼の世代の最良のすべての賞賛された - 他のすべての上記の天才。うちは一族の基準に照らしても、イタチの機能を克服するために。ただし、も彼の家族、友人や教師がそれを理解することができます。彼はわずか4年の時、イタチはすでに無数の命は彼をトラウマと平和に変えてしまった世界大戦3忍者のために失わ目撃した。 8歳で写輪眼マスターわずか一年後、彼のクラスの先頭で忍者アカデミーを卒業7歳で、10歳で浅くの試験に合格し、13歳で暗部のキャプテンになった。

彼はイタチの家族の未来はそれゆえに自分の息子を、サスケを無視見た父親によって賞賛された。しかし、この時にイタチは行くだろうと言って、彼の弟に向かって愛情も彼の父はそれ以外の場合は忘れていたサスケのアカデミー、何かのエントリの式典に来て彼女の父を励ましを認めたそれ以外の場合はランクのイタチ暗部を場所を確立する重要な使命。

うちは村のスパイで起訴された、暗部として木ノ葉、イタチの転覆プロット始めたとき。クーデターは、別の戦争の忍者につながるということを知って、イタチうちは三代目と木ノ葉の他の長老たちに情報を送信する、よく上のスパイ始めた。この時間の間に彼は、一族の反対の声を、彼の親友、うちはシスイの殺人事件の主要な容疑者になって、一族の会議に出席せず、妙に機能し始めた。三代目、ダンザ志村理事会木ノ葉のの要請に反してうちを殺すためにイタチを命じた。

うちはイタチが全体を虐殺。
到着NarutobrAntesの夜に追加木の葉の里の戦争の炎を再燃させるとしていたイタチうちはマダラの存在を発見した。マダラは同意した。木の葉を攻撃していないと引き換えに、イタチはうちは、以前の彼の数十年に背を向けると復讐のマダラを助けるために志願した。イタチはサスケの生活を節約し、夜の間に彼の一族を殺し、あなたの人生は価値がイタチに村以上であり、彼も彼を殺すように命令して従っていない可能性があります。代わりに、彼は彼の無実の家族だけで、あなたのスキルをテストするために殺した悪党になった。そうすることで、彼は彼の仇を討つためにサスケを思い、木ノ葉に英雄になった、という名前がうちの救出。彼はサスケ万華鏡写輪眼と、拷問を受けて十分な彼を殺すために、彼の家族を復讐強くなり、彼を励ました。彼の最愛の弟一日は十分に彼を殺すために強力になることを期待して、イタチは裏切り者として、村を残しました。

私はまだ木の葉サスケイタチはサスケ安全に保つために三代目に懇願排除したいということを知って。彼はまた、ダンザはサスケに、彼は敵の国に木ノ葉の秘密を知ってすべてを明らかにする場合は、彼を傷つけると脅した。サスケイタチは安全では一族の大虐殺で有名になるために彼の当初の計画に返還された。

イタチは暁ので、常に、すべての計画木の葉は反対してきた場合には、マダラと一緒に、組織に目を離さないで参加しながらサスケの手で彼の死。暁の間、イタチは万華鏡を得るために彼の体を盗もうとした大蛇丸によって近づかれた。イタチは幻術で彼を捕まえて、罰として彼の左手を切断し、大蛇丸が組織を逃亡せざるを得なくなった。後者は彼を威圧しようとした後、彼はホシガキキサメと提携して、彼は最初の脅威と受け取った。最終的に、彼らは人々をそれらに最も近い裏切ったの一般的な結合を共有する良きパートナーとなった。暁と大蛇に入社後、一部の時間は、イタチを募集デイダラを助け、逃亡を余儀なくさだけイタチデイダラに対して復讐を誓った彼の幻術を使用して、戦いで破った。

いくつかの時点で、イタチは致命的な病気に感染した、彼は十分な長さサスケの手で死ぬために生きることを望んで、様々な薬物の摂取生きているから自分自身を続けた。

Nenhum comentário:

Postar um comentário